プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50才の男性です。

去年、離婚をして、幼い子ども達と離ればなれになりました。
一切会わせてもらえなくなりました。

自分の命よりも大切にしていた、子ども達だったため、
子ども達が、私の人生そのものだったため、

それからというもの、生きる希望を失い、気力を失い、会社も辞めてしまい、
引きこもりの、アルコール漬けの毎日です。

一日9時間程、大量のお酒と、薬を飲みつづけて苦しみを紛らわせています。

お酒が無いと、自殺を考えてしまいます。
だから、酒をやめる事が出来ません。


先日、病院の血液検査で、肝機能が異常値を示していました。

ですから、このままお酒を続けると肝臓癌や肝硬変で入院か、死んでしまいます。


現在は、大量の酒に加え、ハルシオン一日1錠、デパス一日6錠位、を飲んでいます。

でも、これでは全くお酒の代わりになりません。

ハルシオンは、一日、何錠位まで大丈夫ですか?

ジェイゾロフトは、吐きげがひどく、非常にしんどくなり、一週間で断念しました。

麻薬には絶対に手を出しません。それは誓います。


ただ、自殺をするよりはマシだと思って、

■お酒に変わる、うつ病の苦しみや、精神的苦しみを紛らわせる事ができる
 「強めの薬」を教えてください。

合法的な、病院や薬局などで手に入る薬で構いません。

宜しくお願いします。


追伸・・・・

運動とか、趣味を見つけるとか、
そういったご回答は、申し訳ございませんが、望んでおりません。

A 回答 (4件)

お気持ちは察しますが、


アルコールで悲しみや苦しみは消えません。

むしろ、お酒を呑んで繰り返しつらい事を考えたりすると
その記憶は強化されるって知っていますか?

それと、肝臓はお酒だけではなくお薬によってもダメージを受けます。

自殺をするつもりがなくても
あなたのやっていることは自殺行為です。

入院されてはどうですか?
会社を辞められたのでは費用が払えるかどうか分かりませんが。
    • good
    • 0

麻薬に手を出すのは時間の問題だと思います。


刑務所で暮らす方が体に良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

何が原因で離婚されたのかわからないですが酒に逃げてるだけですね


病院で薬をもらおうと思ったら受診するしかないですね
ただ紛らわせるんじゃなく治癒に向けての薬ですからね
あなたに治ろうという意志がなければダメですね
    • good
    • 0

精神科に通院するしかないでしょう。



原因がわかっているのに、酒を飲み続けるのは、

貴方の趣味嗜好、アルコール依存症に過ぎないと思います。

アルコールのみは、(死をえらぶ酒を選ぶ)か、生を選ぶ(酒を止める)か、

選択は2つしかないと、聴いたことがあります。どちらでも、お好きなほうを

選ぶのが良いでしょう。

どこでてにいれたか、ハルシオンと、お酒、両方ののむ、意味が分かりません。

人生は、生か死か、変革するか、しないか、の繰り返しだと思います。

コップの水が半分、半分しかないと思うか、まだ、半分もある、凄いことだと思うか、

良く考えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!