プロが教えるわが家の防犯対策術!

股関節痛で、ボルタレン以上に効果のある薬ってあるのでしょうか?

ずっとロキソニンを使っていた母が、ロキソニンの効果がなくなってきたので、最近ボルタレンへ変更しました。

ロキソニンに免疫ができてのボルタレンへの移行だったみたいです。

また、免疫ができてロキソニンが効かなくなったら困るらしくて、あまり使ってないようです。身体をスイスイ動かさないといけない用事があるときのみに座薬のボルタレンを使っています。

このボルタレンが効かなくなったとき、次はどういう鎮痛剤があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

トラムセットとか、ノルスバンテープとかあります。


麻薬に近い働き方をする薬ですので、誰でも使えるとは限りません。
    • good
    • 0

手術は勧めてられてないの?ロキソニン使用時はムコスタ錠も同時に


ロキ<ボルタレン座薬?ただどちらも体温下がるしロコアテープは?
    • good
    • 1

わたしは首コリにフェルビナク5.0


使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!