アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしはコミック派なのでジャンプ(本誌)は見ないようにしているので、いくつか質問があります。

1、以前は休載が続いていたhunter×2が、最近は休載が少なくなったと聞いたのですが本当でしょうか?

2、ピューと吹く!ジャガーのコミック5巻が出てから6巻がなかなかでないのですが(11月もでないようで)何かトラブルでもあったのでしょうか?
どちらかのみでもいいのでぜひおしえてください。

A 回答 (2件)

H×Hは一時期よりは随分休載が減りました。


確かに絵はまだひどい状態ですが、ペン入れなどはされています。
多分息子さんも大きくなったので育児に一段落着いたのだと思います。

またジャガーさんの方はPEPSIさんの仰る通りページ数が少ないからです。
あと最近(失礼かもですが)ネタ切れっぽいので、休載が少しありました。
それも影響してると思います。

私もジャガーさん買ってるので早く出て欲しいです。それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど息子さんが生まれたってことが休載の多い理由なんですか。納得しました。
でもおおきくなって休載が少なくなったのはファンとしてうれしいです、

ジャガーさんのコミックでよくネタがないってもらしていましたからそれもあるんでしょうね。
でも5巻が6月発売だからちょっと長すぎる気も、、、
どちらにしても面白いものを読むにはそれなりのリスクを負わなきゃいけないって事ですかね?

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/19 13:11

ハンターハンターは今でも休載がちですし、絵もひどい状態です。


ファンに言わせると「それでも内容が素晴らしい」そうですが、僕はそうは思いません。

ピューと吹くジャガーは休載は他のマンガに比べて少し多いですがハンターハンターに比べたらまだ常識的ですね。
ただ、掲載ページ数が少ないのでコミックスを出すほどのページ数がなかなかたまりにくく、他のマンガに比べてコミックスが出るのは遅いのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピューと吹くジャガーはたしかに一話が短いですもんね。
それに休載が加わるとつらいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!