あなたの習慣について教えてください!!

近いうちにお金が入用になりましてゲームをいくつか売ろうと思っています。

できる限り高額で売りたいと思っています
売るゲームは
PSP:テイルズレディアンマイソロジー2、テイルズオブバーサス、FF7クライシスコア、ガンダムVSガンダムNEXT Plus、スターオーシャン2
DS:ドラクエ6
Xbox360:テイルズオブヴェスペリア、ブレイズブルー、ドラゴンボールバーストリミット
PS3:FF13、ストリートファイターIV、ティアーズトゥティアラ、アガレスト戦記

です。ベスト版などはありません
住まいは京都で店頭買取に持っていこうと思ってます。今のところ梅田のソフマップがいいかなーっとは思ってます。他にも高価買取してくれる店がありましたら教えてください

A 回答 (2件)

らしんばんもありますよね。

何軒か査定だけでも受けて一番高い所に売るのが良いですが、京都なら赤にゃにゃ48匹という店がかなり良い値段で買取してくれますね。
場所は西大路松原から西へ少しの所です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。らしんばんにて売りましたところソフマップよりも高額で売れました

やはり高額で売りたいなら面倒だけどネットオークションだと思います。

初期ROM等は意外とマニアに高額で売れることもあります。
    • 0