プロが教えるわが家の防犯対策術!

イーバンクの口座を開設したのですが、口座入金しようと思ったら、早速 暗証番号を忘れてしまいました・・(恥)
暗証ロックになったのでしばらくしてから操作してくださいとメッセージが出たのですが、しばらくってどのくらいのことをいってるのかお分かりの方いませんか?
ちなみに、その間は暗証番号が一致したとしてもエラーになってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じような経験があります。

1日で直りましたよ。その間は入れてもあなたの言うようなメッセージが出ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/17 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!