アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慈と滋の違いはなんですか?

A 回答 (7件)

形が似ているだけで、同じ様なものと想像しますか?。


詐欺師の言葉に簡単にひっかるタイプですよ。
似て非なるもの、いくらでもあります。
まー、元本保証みたいなもんですわ・・・。
元本保証に似ているけど、ちゃいまっせ、ということなんですけどね。
    • good
    • 1



いつくしむ。情けをかける。恵み深い。




しげ(茂)る。そだつ。そだてる。
    • good
    • 1

「慈悲」の「慈」と「滋養」の「滋」の違いです。

「慈」は慈(いつく)しむ。「滋」は「増える」「増やす」の意味。
    • good
    • 1

「慈悲」の「慈」と「滋養」の「滋」の違いです。

「慈」は慈(いつく)しむ。「滋」は「増える」「増やす」の意味。
    • good
    • 1

形のあるモノとないモノ

    • good
    • 1

草木が茂る



草木を育てる親心
    • good
    • 0

下に心が有る


横に三水がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!