【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

芸能界って自由な感性を

生かせたり、変化に富んだりしますかね?

どうなんでしょうか?

芸能界って自由を一番制限されそうなイメージですw

A 回答 (2件)

そうですね


一番「しばり」と「しがらみ」がきつい世界だと思います。

そのなかで、最大限に自分を表現できる人・・・もちろんそれを受け入れてくれる人が多い場合に売れっ子になれますね。

 ただ、万人が受け入れてくれる人は大成しません。
「支持してくれる人」と「嫌われている人」のバランスが絶妙な人が大物になれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよねw

予想が当たってよかったですw

ありがとございました^^

お礼日時:2011/06/19 19:05

大御所にならなきゃ自由なんて無いよ



駆け出しの時は、事務所の言う通りにやるしかない


感性?
それで金になるならね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金にならないですよね・・・。

それを皆さん苦労してステップアップしてるんですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/19 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!