アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、鉄拳伝タフ 2nd ROUNDをメインで打ってるんですが
もう近所のホールでは撤去が進み20スロで打てるホールも減りました。

今日も朝からバンバン当たるんですがなかなかARTに突入しません。

下皿プレーで夕がたまで打ってました。

BB8 RB(バトルボーナス)15
それでARTに入ったのは6回
コンスタンスには当たります

ARTで一撃880枚が最高でした

500枚程度まで飲まれて辞めました。

鉄拳伝タフのARTって入りずらくないですか??

A 回答 (1件)

この機種はボーナスの確率にはほとんど設定差がなく、設定差のメインはARTの突入率にあります。


ARTに入り辛いのは、単に低設定ばかり打っているからです。

なお、「コンスタンスに当たる」とは言いません。それを言うなら「コンスタントに当たる」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!