プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「自分の道を進む人は、誰でも英雄です。」
ヘルマン・ヘッセの言葉です。

A 回答 (3件)

Everybody who goes his onw way is a hero. あるいは、Everybody who makes his own way is a hero. また、everybodyの代わりに、anybodyを使うことも可能だと思います。


                                                                     以上
    • good
    • 0

Anyone who follows his own path is a hero.



Whoever goes his own way is a hero.

<参考>

http://eow.alc.co.jp/%e3%82%8f%e3%81%8c%e9%81%93 …

☆ 日本語訳のサイトでは、見つかるのに、英語のサイトで見つからないのです。ドイツの作家ですから仕方がないかもしれません。上記は、私の、まずい作文です。

日本語

http://becom-net.com/wise/heruman.hesse.shtml

英語

http://www.brainyquote.com/quotes/authors/h/herm …

http://www.goodreads.com/author/quotes/1113469.H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えていただいたサイト、勉強になります。
重ねてありがとうございます。

お礼日時:2011/06/20 05:11

Whoever advances your own way is a hero.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど・・・です。
感謝します。

お礼日時:2011/06/20 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!