プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本語の文を英訳してほしいです!
「世界のほとんどの人が英語は世界言語であると思っている」
この文を英訳お願いします!

A 回答 (4件)

Most people in the world think that English is the global languag

e.
    • good
    • 1

Most people in the world think English is a universal language.

    • good
    • 1

世界のほとんどの人が英語は世界言語であると思っているのに、どこの外人に英語で言うわけ?

    • good
    • 0

世界のほとんどの人が思ってるんだから、おたくが外人に言わなくても知ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!