1つだけ過去を変えられるとしたら?

高島彩

高橋真麻

平井理央

秋元優里

本田朋子

松尾翠

生野陽子

加藤綾子

椿原慶子

松村未央

山中章子

他のメンバー

A 回答 (5件)

生野陽子



看板アナなのにどこか自信のなさそうな表情がかわいいです、しゃべりもやかましいタイプでないし。
    • good
    • 1

こんばんは!


秋元優里さんて、独身だったのですね
感動です

ああゆう女性を、居酒屋に誘って
思い切り笑わせてみたい!

かなりひねくれた願望です(^^)

ところで・・
椿原慶子さんて、誰?・・
    • good
    • 1

あれ?阿部知代さんがいない!(?_?)



私より少し年上(「めちゃイケ」でそう言ってたハズ)ですが素敵な女性です。

アナウンサーの彼女より俳人としての彼女とゆっくり話をしてみたいです。
    • good
    • 0

フジテレビの女子アナはあまり好みじゃないけど。


この中ではアヤパンです。
笑顔がかわいいですな。
    • good
    • 0

この前のテレビで ヤラセなのかもしれませんが、


高橋真麻さんが 過食症なんじゃね?というくらい社員食堂に一日 何回も行って
そのたびに男性以上に食べ、コーラ(ゼロだか知りませんけど)を飲み、というのを見て かなり引きました。。

アナウンサーのようにいろんなお偉い人からいいお店を案内されたり、刺激のある毎日を贈っているような
男性からの競争率も高い女性を満足させる自信は私にはありません。。
単なるエロ目的なら 秋元さんか加藤さんになりますね(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報