プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年ほど前から探し続けている曲なんですが、死ぬまでにもう一度聴きたいので、どなたか分かる方教えて下さい!
当時FM横浜のラジオで聴いたんですが、歌っているのは男性で英語、ジャンルはロックになると思います。覚えている限りの歌詞(違っているかもしれませんが…)を書きます。

で出し 『イン ザ サ~マ~ イフ ユウ 何とか…』
サビ 『オ~~ ダーリン プリーズドンド ホーミーディスウェ~イ オ~~ ダーリン プリーズドンリーブミー 』

これだけしか分からないんですが…

ちなみに、カセットテープに録音してあるんですが、それをどういう方法で検索すればいいのか分かりません。スマートフォンがあれば探せるみたいですが、持っていないので…

どうぞよろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

オリジナルは

John Sykes 「Please Don't Leave Me」
ですが、Pretty Maids の方がよく知られているのかな?
違っていたらすみません。
    • 0
この回答へのお礼

これです!!これです!!まさに…

ありがとうございます!!!あまりの感動に涙がでました!!

Pretty Maids のバージョンが、まさにカセットテープに入っている曲と同じでしたよ!

本当に何とお礼を言ったらいいか…

本当に…ありがとうございました!!!

『イン ザ サ~マ~ イフ ユウ 何とか…』

サビ 『オ~~ ダーリン プリーズドンド ホーミーディスウェ~イ オ~~ ダーリン プリーズドンリーブミー 』

英訳してlyric で検索してみました。
これが一番近かったような・・・
    • 0
この回答へのお礼

こんなにも早い回答をありがとうございます!!

1960pope さんの調べて下さった曲で間違いありませんでした。
歌手は別の人でしたが、 youtube で聴かせて下さったおかげで、確認ができました!!

こんなにすぐに教えて下さる方々に、心から感謝します!!

本当にありがとうございました!