アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

skypeってどのスマートフォンでもできるのですか?

A 回答 (3件)

スマートフォンの OS  シンビアン、アンドロイド、アップル、Windowsに対応の Skypeが出来ていますので まあどのスマートフォンでも出来ると思っても大丈夫です。

 問題はネット回線の品質だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんですか。

 ならよかったです。

 回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/23 19:26

ほとんどの不マートフォンでできます。


ただ、3G(携帯回線)では無理ですね。品質が悪すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/23 19:26

auスマートフォンの「skype au」なら電話回線を使うので、わりと高品質な通話ができますよ。



電話回線を使いますが、基本的に無料で使えます。(若干の制限事項あり)
当初は12月から有料の予定だったのですが、ISフラット加入者は12月以降も無料で使えるようになりました。

<skype au>
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone …

以上、ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!