アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンにしようと考えているのですが

ドコモ、au、ソフトバンクの3社の製品において
すばり長所と短所を教えて下さい

色々調べてみましたが
よく分かりません(=_=;)

また今はドコモを使っていて
他社に変更する場合
「こんなプランがあるよ」

などというのもあれば
お願いします

漠然としていてすみません

お手数ですがよろしくお願いします

A 回答 (1件)

キャリア(電話会社)毎で分けると、Android系スマートフォンとiOSのi Phoneとなります。

Androidスマートフォンの場合、アプリの他、ウィジェットを配置したり、ホーム画面をカスタマイズしたり、アイコンを変更したりできます。多少PCの知識がいると思いますが。
i Phoneの場合、あまりカスタマイズが出来ません。またFLASHを使ったHPが閲覧出来ないです。

Android系の中でも
国内メーカーと海外メーカーに分かれます。
国内メーカーはワンセグ、お財布ケータイ、赤外線などと言った機能があります。
海外メーカーには、ありません。ただ余計な機能がない分、動きは速いです。
OSがVer 2.2以上ですと、FLASHを使ったHPが閲覧出来ます。

動きの速いものでしたら、ドコモのGALAXY S SC-02B、Xperia arc(先日発表でまだ未発売です。)かSoftBankのHTC Desire HDでしょう。
国内メーカーに関してはあまり大差ないので、デザイン、色などで選んでもいいと思います。
auのIS03とかSoftBankのGALAPAGOS、DELL Streakなどは動きが鈍いです。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます

これから買い換えるにあたって参考にいたします(*^_^*)

ありがとうございました