プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分国道11号線沿いだときおくしているのですが、海のすぐそばにある小さな墓地を探しています。
拙い絵ですが、記憶しているだけ描いています。

墓地のすぐ前に小さな屋根付きベンチがあります。
道を挟んですぐ向かいには民家が並んでいる。

記憶にある方はできれば地図を貼り付けて教えていただければと思います。

「四国中央市川之江町にある墓を探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

他の場所かもしれませんが、この辺りの11号線より海側に


あったような気がします。
ベンチは、近くにバス停があったかな
あいまいで申し訳ありません。

http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?type=scroll&la …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですここです!!
記憶が繋がりました!おもったよりも大きなところでびっくりしました。
ご協力ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/23 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!