電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6月26日の宝塚記念のブエナビスタは優勝するでしょうか?

A 回答 (6件)

No4です。



 パドックの状態から、アーネストリーの勝利確信。ブエナも体重増えて絶好調も、届かずと予想。3着は強い4歳勢から、天皇賞で力を見せたエーシン・金鯱賞出遅れて差しきったルーラー、天皇賞で掛かったがいちばん人気のトゥザ・武のBと4頭をチョイス。解説者のドリームJやナムラのコメントを嘲笑いつつ、馬連馬単は2-8で各5千円。3連単2⇔8 → 3・4・14・16に各千円で オーロラビジョン観戦も、最後のエーシンを交したかどうか、写真判定は冷や冷やでした。WIN5はWIN3で終了。最高は先週のWIN4です。2億円は遠い道ですね。阪神10Rの3連単も取りましたが、たまたまです。普段は、被災者救援資金高額負担者です。
    • good
    • 0

No2です。



3連複 2-4-8 ¥2020 取りました。

でも買っていません。
    • good
    • 0

春最後のG1ですから取りたいものですね。

ブエナビスタはきっちりと仕上げたと思います。でも、ここ5戦を見ると何かに足元を掬われる可能性も有ります。この可能性の馬は、ブエナより前で勝負する馬かなという気もします。アーネストリーがその候補。もう一等は、武豊のビートブラックの逃げ。穴ならここでしょう。力では、エイシン・ルーラー・トゥザ・がブエナの相手でローズ・ドリーム・ハーBが三連単の紐候補ですが、アーネスからの馬連をほんの少し、も楽しめるかも。
    • good
    • 0

賭けてみよう

    • good
    • 0

8-2-4-7-9の5頭をボックスで・・・・・


8を頭にしてもよし

            爺の独り言より
    • good
    • 0

ブエナちゃんに100円♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!