アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のすべらない話で、すべりはった人は居なかったと思いますが、本当に全部面白かったでしょうか?

百人が百人笑う事はないと思いますが、松っちゃんの結婚記念日の話しとトイレの暗証番号の話しとジュニアのお寿司屋の話し以外はそれ程ではなかったと思います。

宮川だいすけの出産後の奥さんの話しなんかそない大した事なかったと思うのですが。

僕の中では、松ちゃんだけ別格で、ジュニアとキム兄が面白いと思います。

すべらない話で、放送中ずっと笑えた人おられますか?
誰の話しが一番面白かったですか?

A 回答 (3件)

文句なしに、小籔 千豊!

葬式の席で前のおっちゃんのバーコード頭にカナブンが止まり、一部始終を見ていた小籔が同じく近くにいたおばちゃんと妙に意気投合し、その場限りの雰囲気で小籔は別に何とも思ってないのに後日街中で出会うと浅野温子気取りで髪をかき上げ?ずっと意識され続け、挙げ句に「もう、ええかげんにせえやー」とマジ腹立てた話・・・話に起承転結があり、顔もだが話し方や目線が面白くズバ抜けていた。

あと、名前は忘れたけれど家の天井で水漏れがあり不動産屋に度々電話する話は笑えた。

ケンドーコバヤシ、キム兄もまあ面白かった。

だけど、ジュニアや松ちゃんは今ひとつ。

河本の喘息の話も本人の笑わしたろかー感がみえみえだった。

勝俣は例によってウルサイだけ。

あとのメンバーはどれも並~並以下。

円楽師匠は場違いというかコテコテ雰囲気に馴染んでいなかった(とうとう馴染めなかった?)。
    • 0

私はあなたとは逆で、松ちゃんとジュニアの話は面白くなかったです。

いたずら電話のパッパッパッパッが一番笑えました。

やはり人それぞれです。
    • 0

こんにちは。

昨日テレビで見て、まさに今録画したものを見ています。

円楽師匠のネタが大爆笑。MVSですね。短すぎて無理でしょうが。
松ちゃんがサイコロを振る度に「円楽師匠!」って言っていました。

松ちゃんとジュニアのってそんなに面白かったかな~。

人それぞれですね。
    • 0