アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末に日帰りでぶどう狩りに行こうと思っていますが、
時期的に遅いでしょうか?
茨城県南部から行くのですが、どこかおススメの場所がありましたら教えて下さい。
(できればおススメの品種も)
ぶどう狩りで有名な勝沼町は行った事がありますので、
それ以外の場所でお願いします。
また果物だけでなく、イモ掘りやトマト狩りなど
面白そうなものがあれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

群馬だったらどうでしょうか_


リンゴ・柿・みかん(?)・キウイだそうです。
(国道50号をひたすらまっすぐになりますけど_遠いか 笑)

参考URL:http://www6.airnet.ne.jp/mkaji/fruit/fruit_work. …

この回答への補足

来週末と書きましたが、24日か25日に行こうと思っています。

補足日時:2003/10/19 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papa-ra-paさん、ご回答ありがとうございます。
群馬ですか。ドライブがてら行ってみるのもいいですね。
参考URL拝見させていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/19 15:46

山梨以外でぶどう狩りができるところは栃木県大平町、茨城県八郷町、千代田町できますが


巨峰は今週で終わり、来週はベリーAを扱っていれば可能だそうです。
詳細は下記のサイトでお調べになって下さい。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~outing/furit/
http://www.packet.ne.jp/fruit/database/kannkou.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tote81jpさん、ご回答ありがとうございます。
参考URLでぶどう園のサイトを調べ聞いてみましたら、
まだぶどう狩りは間に合うそうです。
ぶどう狩りは諦めていましたので安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!