プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

lyrics master を使おうとしたら、うろ覚えなのですが、「他の人が使用している 103 ソケット? 」
といった内容のエラーが出て、使えませんでした。
以前は使えてました。

そして、その後、インストールしなおしたら直るかと思い試したところ、パソコンが急に熱くなり、重くて
動作もままならない状態(ファイルを削除をしようとすると、これまたエラーが出る状態です)になっていしました。
なんとかファイルは削除できて、パソコンも元に戻ったのですが、lyrics master が使えなくて不便です。同じことが繰り返されると考えると、再度インストールするのにはちょっと不安があります。
解決法を教えてください。

itunesに楽に歌詞をいれる他の方法があれば、教えてくださるとありがたいです。

A 回答 (1件)

>他の人が使用している 103 ソケット



ファイアーウォールのブロック(セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォールの遮断)
参考URL

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/06/30 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!