アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつたけご飯を作りたいと思うのですが、おいしい?作り方などありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



私は、このレシピで作って見ましたら
グッドでしたよ。

参考URL:http://www.tec-tsuji.com/recipe2002/home/hm0093/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんいろいろと回答ありがとうございました(^^)
今回は#3さんの教えてくださったレシピで作ってみたいと思います。。

なんかもっと、味付けとか大変なのかなって思ってたけどそうでもないんですね~。
作ったことないので、作る前に質問してみてよかったです^_^;
あいがとうございました♪

お礼日時:2003/10/20 15:57

こんにちは


うちの裏技はエリンギのじくを混ぜ込みます。
歯ごたえも松茸に近く 美味しく食べられます。
一度お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えりんぎ!!
確かに歯ごたえは似てますね!
また作ってみます、ありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/10/20 15:52

中国産でもほとんど日本産と香りは変わりませんってテレビで言ってました。


で~ 松茸ご飯には傘が開いた物の方がご飯に味と香りが移るって・・・これもテレビで・・・↓サイト参考に

http://fushitaka.com/2nd/tamagawa/matsutake/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
油揚げ入れるんですね~!
主人はまつたけのみだ~!と言っていたのでちょっと疑問でした^_^;
たくさんあるのでぜひ作りたいと思います~!

お礼日時:2003/10/20 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事