プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大豆の発芽している写真を捜しています。
本とかではなくてネットの中で捜しているのですが、
知っていらっしゃる方がいらっしゃったらアドレスを
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

「よもだ亭日乗」という名のペ-ジ(参考 URL)があります。

ここの「よもだ亭の工場」の「大豆もやし」の所にわかり難いですがあります。

ここには大豆以外にも,「緑豆もやし」,「レンズ豆もやし」,「ひよこ豆もやし」,「青黒肌豆もやし」等の写真もあります。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/manyupon/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
UELさっそくみてみます。

お礼日時:2001/05/02 10:03

モヤシだけでは少し悲しいかな。



一番、お奨めなのは、自分で種を買ってきて、播いてみることです。乾燥した大豆を水に一晩漬け込んでポットとかに播けば、1週間もしないうちに発芽してきますよ。
 種は園芸店に行けば、エダマメ用が販売されていますが、スーパーの乾物食品コーナーにおいてあるものでもOKです。

どうしても、今すぐみたいということであれば、一応紹介します。小さいですが。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/704 …
5月下旬の上から2枚目の写真が大豆の発芽したところです。2株重なっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
たすかりました。

お礼日時:2001/05/02 09:58

大豆もやし屋さんのHPがあります。

言わずもがなですが、ちゃんと許可とって使ってくださいね!!!

参考URL:http://city.hokkai.or.jp/~moyasiya/fureme.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/02 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!