プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいい年の大人の女性でレズとかでもないのですが、少女時代が大好きです。

かわいいし頑張って欲しいなあ、と思います。

日本では比較的女性ファンが多いと聞きますが、男性から見た、彼女達の魅力を具体的に教えてください。

A 回答 (6件)

37歳男性です。



私は、Gee のPVを見てファンになりました。衝撃的でした。

とにかく歌とダンスがすばらしい。あれだけダンスが揃うのは見事だと思います。

歌番組でのトークなどを見ていても、同年代の日本人アイドルより落ち着いていて大人っぽく感じます。

前へ、前へといった必死さがなく、みんな、穏やかな感じでとても好感が持てます。

K-POPに全く興味はなかったのですが、少女時代だけは好きになりました。

ファーストアルバムも、とても良かったです。

彼女たちは、アイドルというよりも、アーティストだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

必死さがない、、という意見が、私自身の女子力アップのためにも参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:31

少女時代大好きです。


歌もダンスも素晴しい。
あの振り付けは天才だし、それを見事にクリアするメンバーもすごいですね。
日本では歌番しか出てませんが、向こうではバラエティーも結構イケてますね。
私は青春不敗を見てからサニーのファンですよ。
彼女は素の表情が素晴しいです。
演出用のヘアスタイル等で損をしているかも。
素顔でバラエティーに出演している番組を見ましたが、そのカワイさにオッチャンはノックダウンされました(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:28

  少女時代が日本に来たときは興味ありませんでした。


  しかし、バラエティー番組(韓国の)を見る機会があり
 少女時代を知りました。
  今は、少女時代が日本に来て、テレビに出るのを楽しみにしています。
  私は、少女時代の ダンス、歌 も好きですが
 9人の人間性が好きです、それぞれが違った個性が面白いです。
  私は男性です(念のため)  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:32

色気があるんですよね。

若いのに。(僕38歳既婚者ですが、KARAは子供に見えるのに、少女時代は“女性”に見えるんですよ。年齢とか知らないけど、そんなにKARAと違わないですよね。)
そして、皆さん書いているように、スタイルがいい、顔も綺麗。
何よりダンスも綺麗でそろっているし、歌も上手いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:33

スタイルいい


足きれい

TV番組なんかで見てると態度が良くて好感もてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:34

・足がキレイ


・ダンスがうまい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/12 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!