「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

スヌーピーの香水がある?とか聞いたんですが…知っている方いらっしゃいますか???
まだ手に入るんでしょうか???

A 回答 (1件)

こんにちは。


「ボディコロン」という、車の芳香剤があります。
名前がコロンなので、香水と間違われたのかもしれませんね。
人間の体につける香水やコロンはないみたいです。
2000年に販売されてたようですが、現在も取扱っているかはスヌーピーショップに問い合わせて見られた方がいいと思います。

違っていたらごめんなさい、ご参考までに。

参考URL:http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/archives/2000/2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うんですよー。
検索かけて見つけたんですが、ボトルにスヌーピーがついてるやつなんですよね。
やっぱりもうないのかなー…(/_;)
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/10/21 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!