プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テヨンって、2009年にリーダー引退しましたよね。

でも復帰したって聞いたんですが、本当ですか?

引退したときに、リーダー制はもうやめようって話になりませんでしたっけ?

詳しい方、どうか教えてください!!

A 回答 (1件)

一応誕生日が早いってことでリーダーにはなってますよ。




日本のニュースとかでリーダーのテヨンさんとかいってるし。


でも実はスヨンが裏リーダーかも?


テレビで喋るのはスヨンだし、韓国のバラエティーとかでスヨンが一番貫禄あるし笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なったのは知ってるんですけど、一回いざこざがあったじゃないですか。その時にスヨンが最初に『リーダー制やめよう!!』って切り出して、なくなったんだと思うんです。たぶんその時に言い出しっぺがスヨンだから責任みたいなのを感じてみんなをリードしてるのかなあと。  

日本のメディアはあんまり信用できませんし。w 

どうなんでしょう??復帰以前に辞めてもないんでしょうかね?w

お礼日時:2011/07/26 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!