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今の免許制度の改悪の原因となった40歳代~60歳代は後世の国民に負の遺産を残さないでいただきたい。
自分たちの罪を償うつもりで積極的に合意形成の活動を推進すべき。

それに二輪業界もだらしない。安全確保や教育について官民あげていろいろやってるはずなのに
政府に伝える努力が足りないから「経済性、価格などの要因のみを理由として区分を変更することはできない。」
なんて紋切り型の回答されちゃうんだよ。
ちゃんと活動を伝えればいいだけ。ちゃんとやれ。

政府も紋切り型の回答はいい加減にすべき。
ちゃんと明日の日本を考えないと。安全性と経済を分断して考えること自体おかしい。
経済がしっかり回って金が回らなければ安全講習会も啓蒙活動も安全装備導入も進められない。

いまは国難なんだよ。二輪産業をつぶしてはならない。
このままでは技術は流出し雇用が失われ治安が悪くなり、国民の幸せと安全が失われます。
税収も減るしめぐりめぐって自分の首を絞めることになる。
なんとしても避けたい最も憂慮すべき事態。

ちゃんとはやく
 (1)普通自動二輪600クラス(~699cc)化と現普通自動二輪免許所持者自動移行
 (2)普通四輪免許で125ccまで乗れるようにする
 (3)二輪駐輪場の整備と4輪車駐車場の二輪への開放
 (4)高速道路の二輪料金設定 (あわせてETC搭載車の無料化実験をおこなう)
 (5)二輪禁止道路の開放
をとっととやれといいたい。

そう思いませんか?

A 回答 (21件中21~21件)

 


(1)・・・目的がわからん
(2)・・・二輪と四輪は完全に分離すべき。
(3)~(5)・・・同意する
 
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