アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻井よしこ氏が中国共産党を、非難し続けている件で最近2ちゃんねるに中共が近いうちに櫻井氏を黙らせる手段として、彼女を拉致し監禁しその間中国共産党の男達の性奴隷として過ごさせ彼らに徹底して服従

させる調教を施し、その生活を半年から1年ほど送らせ【その間に彼女が消えた事を騒ぐ人間は全て金で黙らせるか脅迫するかで黙らせる】もし彼女が生理などが止まってなく妊娠が可能なら最終的には彼女に共産党の男との間に子供を作らせ忌み嫌っていた中国人の子供の母親にすることで彼女の尊厳をずたずたにし、彼女が精神的に極限に追い詰めれている状況になった時に、オウム真理教も真っ青なマインドコントロールにかけすっかり中共の犬になるように洗脳してしまうというとんでもない理論を唱えている連中がいるのですが2ちゃんねらーは本当にバカばっかりなんでしょうか。

まず、そもそも彼女を拉致し監禁することは出来ても関係者を全て金と脅迫で黙らせることなんて出来る訳がないし、仮に100歩譲ってそれが可能であったとして中国にとってそんなことをしてなんのメリットがあるんでしょうか。

彼女のような小物を一人黙らしたところで日本人の反中意識は全く変わらないくらい中共の連中も重々わかっているはずです。

また、中国は歴史上占領国の王妃やその他の王族の人間、また自分達に歯向かっていた男達の妻や母親、娘などを性奴隷化した過去は腐るほどありますが【中国という国の国民性の異常さがよく分かる話です、日本でも戦国時代に占領された国はたくさんありましたが、そういった話はほとんど聞きません】
さすがに櫻井よし子氏のような若い時はそれなりの美人であったにしても、現在はおばあちゃんの女性とセックスをしたい人間はいないでしょう。

まして彼女の場合、年齢的にどれだけ犯したとしても妊娠は絶対ありえないでしょう。【まあ、この辺はあくまで可能であればと書いていましたが】

最後に彼女のような反中意識が一つの自分の中の信念にまでなってしまっている人間は例えどこかに監禁し1年ほど外界との節食を一切禁止しマインドコントロールを施したとしても中京の犬になるまで意識を変えさせるのは容易ではないです。

このように穴がありすぎる理論を大真面目に語っている連中がいたのでびっくりしました。

皆さんはこのおバカな理論をどう感じますか?

A 回答 (4件)

そういうことを書く奴自身がババセンで、自分が桜井よし子を姦すことを想像しながら書いているのでしょう。

 桜井よし子の保守思想は結構小気味よく、政治家になって国政で活躍して欲しいと思ったこともありましたが、どんどんエスカレートして核武装論まで唱えるようになって馬鹿さを晒したため、今では興味がありません。 
    • good
    • 1

少なくとも2チャンネラーは櫻井氏が反中国ということを知っていることを評価。



妄想を具現化(文字化)しただけです。
私は毎日10人以上の女性と仲良くしています。(もちろん妄想ですが)

妄想で人を殺しても罪にはなりません。
    • good
    • 0

別になんとも思いません。


出来もしないことを、さも自分なら出来るなどと妄想している時点でアホ丸出しです。
ネガティブな暇人の無責任な他愛もない話など、気にするだけ貴重な時間の無駄使いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにネガティブな人間の妄想に付き合うのは時間の無駄ですね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/03 20:19

色んな人が居ますからねぇ……。


ちょっと色々おかしい人とか、直ぐに陰謀論を唱える人とか。


ただ一つだけ、
>>おばあちゃんの女性とセックスをしたい人間はいないでしょう
日本の東側にある隣の国では赤ん坊~65歳の老婆までレイプされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、65歳の老女とのセックスは私には考えられませんが、なんでも自分の常識で考えてはダメですね。

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/03 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!