アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にネギ(または玉ねぎなどのネギ類)と唐辛子を食べると
ネギ類の方が身体を温める(サーモグラフィーで確認)という内容の
TVを見ましたが番組名を忘れてしまいました。

番組名を御存知でしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私も見ましたが 


たぶん たけしの健康か たけしのニッポンのミカタとか たけしが出ていた番組だったと思います。
たしか石原ゆうみ が出ていて 体の温めについてやってましたね。
私はそれで 41度のお風呂に10分浸かるというのをチャレンジしましたが
何度やっても5分が限界です。とても耐えてられない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
実は観たのが丁度この部分だけでしたので誰が出ていたのか
どんな内容だったかさっぱり分かりません(T_T)
主人が仕事から帰って来てTVを付けたらここだけ見えたのですが
夕食の準備などで観ていられず…。

でも方向性が分かればHP等で調べられるので助かりました。
自分は「世界一受けたい授業」だと思って調べてましたから…。
(見つからない訳ですね…(^_^;))

お礼日時:2011/07/07 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!