プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お昼までは普通に動いていたのに夕方使おうとしたらどのスイッチを押しても反応なく
表示画面の文字が全部出ててひたすら点滅してます(>_<)開けたり閉めたりコンセント抜いたりなどしてみたのですがダメ…。問い合わせてみたのですが故障というだけのなんともあっけない対応(;´д`)
試用期間はこの8月で3年
NE-F30A-Nなんですが


やはり故障で諦めるべきなんですかね??
何かしたら直るとかじゃないですかね??
回答お願いします

A 回答 (2件)

とりあえず、家電店に持ち込んで見てもらいましょう。


意外と簡単に直るかもしれませんし、買い換えるほどかかるかもしれません。
その辺は家電店と相談ですね。
    • good
    • 0

こんばんは^^



電子レンジは個人で分解・修理は危険ですよ^^

諦めて 新しいレンジをお買い上げください

単純でシンプルなレンジの方が故障は少ないじゃないですか?

私は ばかチン^^って言ってる機種 馬鹿でもわかる単純なレンジ^^を使ってますよ

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
明日まで様子見てダメなら買いに行きます(-_-;)

お礼日時:2011/07/06 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!