アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝関節置換手術後1年半たちましたが、まだすっきり良くならず、痛みや硬直感があり、
リリカカプセルと云う薬を飲んでいます。いろいろ副作用がありいつまで続ければよいのか
不安です。この薬を服用された経験のある方、効果はいかがでしたか。
現在450mmL飲んでいます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

初めまして、私は椎間板ヘルニアで服用したことがあります。

間違っていたら申し訳ありませんが、450mgでは有りませんか?
だとしたらすごい量ですね。私は25mgでしたが、副作用がすごくてリタイアしてしまいました。
副作用は、めまい、ふら付きがひどかったので、よく覚えています。
かなり神経に作用し痛みを和らげてくれましたが、副作用がひどく耐えられませんでした。
私が思うには、痛みがなくなるまでは、処方されるのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございました。分量が間違っていました。75mg×3回でした。
副作用は最初はひどくて眠くてどうしょうもなかったのですが、だいぶ慣れました。
ただこの頃足にむくみが出て、気持ちが悪く医者に相談したら1回分減らされました。
余り顕著な効き目が無いので何時まで飲むのかと不安です。
副作用も効き目も個人差があるようですね。まだ新約なので不安です。