アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2007を使用しています。一つのエクセルファイルに複数のワークシートがあります。
そのうち1枚のワークシートのみをUSBメモルにコピー(保存)しようとしてもコピー出来ません。
ワークシート単体をUSBメモリなどエクセルブック以外にコピーする方法はありますでしょうかアドバイス下さい。

A 回答 (2件)

エクセルブック以外にというのが理解できません。

ファイルの保存形式を変えるということなら「ファイル」 > 「名前をつけて保存」> 「ファイルの種類」から選択して保存することができます(表示されているシートのみ保存することも可能です)。

特定のワークシートをエクセルの形式のままコピーしたいということならエクセルの画面下にあるシートのタブを右クリックして「移動またはコピー」> 「移動先ブック名」 で「(新しいブック)」を選択 > 「コピーを作成する」にチェックを入れてOKボタンを押下。これでシート1枚を別ファイルとして保存し、それをUSBメモリに保存することができます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事保存する事ができました。

一太郎ならコピーできますけど。

それ以外の方法では無理と思います。シートが1つのブック形式で保存して下さい。
    • 1