プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近見かけなくなったのですが、ここ何ヶ月かの間、特に土日の夜10:00~11:00ぐらいの時間帯に流れてたCMソングの名前或いはアーティスト名でもいいですので知ってらっしゃる方いたら教えてください!

手がかりのなるものは大して覚えてないのですが・・・
そのCMは、ショッピングモールの一角のような人通りのある所で、女性アーティストが一人でキーボードを弾きながら歌っているものです。特に歌詞はなくて、「タタタタタ、タタタタタ、タータタ、・・・」というような感じの言葉を羅列して歌ってました。曲は、普通の曲とは全く違い、ポップで楽しく乗る感じながら、とても不可思議な曲調のものでした。
そのメロディに魅せられて聞き入ってて、何のCMかさえも覚えてません。
手がかりが少なくてすみませんが、何としてでもこの曲をまた聞きたく、皆さんのお力をお借りしたい次第です。ご協力お願い致します。

A 回答 (1件)

GoogleのCMのやつでしょうか??



世武裕子(せぶひろこ)さんだそうです。
CMの曲はCD化も決定したとか!

私もこの曲かわいくて好きだなーと思ってたので、
ちょっと嬉しいです^^

参考URL:http://www.barks.jp/news/?id=1000071363
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mys-kさん、

いやぁ~~~~~、本当にありがとうございます。
確かにこの曲です。私がもう一度聞きたかった曲は!!

この不思議な曲調ムズムズしますよね!聞けてよかったぁ~!ありがとうございます。
この曲を気に入ってくれてる方が他にいて私も嬉しいです!

しかし、ショッピングモールじゃなかったですね。なんと記憶が曖昧な事!
なのに、タタタタタだけでよく分ってくださいました。

本当に感謝いたします。ありごとうございました。

がーこ

お礼日時:2011/07/12 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!