プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑くなったのにまだタイツ(トレンカ、レギンスじぁありません)履いてる子を見かけました。

数年前までは春までという感じでしたけど、近年は5月、6月になっても履いている人が見かけますよね?

見た目は暑苦しいですよね?

A 回答 (2件)

タイツといっても種類がありますね。

真冬に穿くような厚手の物なら、暑苦しい感じもしますが、薄手で柄の入ったような黒タイツはとてもお洒落ですね。半袖トップスにミニスカートやショートパンツ、それに黒タイツはとても高級なお洒落です。ミニの下にレギンスはダサいですし、トレンカに編み上げサンダルなど、だれがそんなコーディネートを考えたのか疑いたくなるダサさです。
私は生足を出したくないので、夏でも必ずタイツというかカラーストッキングを穿きます。オーバーニーソックスの場合もありますが、外出にトレンカ、レギンスなどのブサイクな物は一切使いません。
    • 0

こんにちは

>見た目は暑苦しいですよね?

そうですね、暑苦しいです。
ただ数年前と比べ、ショーパンや超ミニスカが多いので、隠したい人はその下に履いてますね。
よく見かけます。
返って逆効果ですけど・・・。
    • 0