牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

いろいろな感嘆符をテーマにしてシチュエーションごとに数値をつけてく番組をBSで見かけました。
面白かったのでまた見たいと思ったんですが、番組名もどこのBSかもわかりません。
知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

間違ってたら恥、とか、思いつつ。

。。コレかなぁ。
BSフジ『宝島の地図』の中の「STNK」というコーナーではないでしょうか。
本も出ています。

新しい単位 カラー版
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=30941578
新しい〉新しい単位 カラー版
http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=31146664
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
間違いなくそれです。
番組の中のコーナーだったんですね。

お礼日時:2003/10/23 17:29

#1です。


たびたび、すみません。
絵がありました。
参考URLの絵で確認できますか?

参考URL:http://www.e-bookplus.com/otakarajima/programs/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回も手間かけさせてしまってすいません。
この絵がまたいい味出して笑いをそそられるんです。

お礼日時:2003/10/23 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!