プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長が168cmあります。でも、やっぱり冬はピンヒールのブーツが履きたい。ピンヒールのブーツはヒールが高くて履くと身長がかなり高くなってしまうんですが、これって大丈夫でしょうか??

A 回答 (3件)

こんばんは☆

私も本人次第だと思います。
私は163で、8~10センチのヒールをはくんで、まわりを見渡せば、なんか私大きくなっちゃたな~なんて思ったりしますが(^^;やっぱりヒール好きなのでやめられないです。
ヒールをはくと、脚がキレイにみえるし、腰の位置も高くなってなんかいい感じになります。
やっぱりまわりの目を気にせずに、自分が好きな格好をするのが一番楽しいと思いますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆自分流のファッションで楽しんでいこうと思います!

こんばんは^^)

カッコ良いですよー!
小さい人がピンヒールよりも大きい人がの方がキマッテルような気がしますよん★パンツに合わせたらステキです

どんどんキメてくださいな^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆どんどん履いていこうかと思います!

ご本人が気にしないならいいのでは?と思います。

ピンヒールブーツなんて変な話しおばちゃんになったら履けないシロモノだと思いますからね。
わたしもちなみに背が高めで同じくらいですが、ヒールはローまたはないものオンリーです。
理由は、彼氏の背があまり高くないのでローでも同じ位になってしまうのとわたしが転びやすいということです。
うまく歩けるなら、わたしもかっこいいのでピンヒールブーツがよかったかな。
    • 0
この回答へのお礼

私も、ローヒールを夏は履いていました。私の彼氏は、身長が179cmなので高いヒールを履いてもぬかすことはないので安心ですが、2人だけ、やけにのっぽさんになるんです。でも、やっぱ女の子だしおしゃれしていこうと思います☆