アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、イマコレというサイトのファンデーションを購入致しました

支払い方法は
クレジット
代引き
ドコモケータイ払い
の3つで

初めてドコモケータイ払いにしたのですが、
通常通りにケータイ代を払うだけでいいのでしょうか?

それとも購入したことによって早めに払わなくてはいけないのでしょうか?今月の他に1ヶ月分ケータイ代がたまってるのですが(1ヶ月遅れでの支払い)2ヶ月分払わなければいけなくなる なんてことはないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは!

今日購入したのでしたら、来月の今月使用分携帯代と一緒に請求されるのではないでしょうか。
早く払わなければいけないという事は無いですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます!

それでは通常通り1ヶ月分だけの支払いで大丈夫なんですね(>_<)

二回目です。

ケータイ払いにしたせいで、翌月の支払いを早く(今月請求分と一緒に)しなくてはならないという事はありません。
(もしそうなると、未払い分と今月請求分、来月請求分と3ヶ月分払わなければいけない事になりますよね?)
でも早めに未払いの分を払わなければならないと携帯止められちゃいますよ~。
未払い分と今月請求分で2ヶ月分はいずれにしても払わなければなりません。

ファンデーションの請求は来月の請求分と一緒に来ます。
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答、
ありがとうございます!
助かります。

未払い分は6月で、
6月分は7月に支払いという1ヶ月遅れで今までやってきたので多分2ヶ月分払うのは大丈夫だとおもいます

なんか初めてネット通販を利用したので怖くて…
すみません