アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろあって、模試に2回申し込んでいることになっているんです。
締切日を過ぎていてもひとつキャンセルすることは可能ですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



貴方が契約を交わしたのは代ゼミでしょ? 代ゼミとの契約内容によるので代ゼミに問い合わせてください。それが常識です。

それともなんですか?ここでキャンセルOK!と言われたら、代ゼミとの契約内容関係なくキャンセルが可能だとでもお考えですか? 貴方の常識の程度を考えてしまいますねえ。

他人任せではなく、自分で責任を持って行動する癖をつけなさい。

この回答への補足

それも考えました。

しかし、電話サービスが土曜日、日曜日が休みなんです。
そして、締切日が今日なんです。

補足日時:2011/07/10 18:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!