単二電池

マイクロダイエットの広告をみていると
短期間のうちに、かなり減量できるようですが
実際、マイクロダイエットを利用して
1ヶ月で5kg以上落とした方がいらしたら
ぜひその成功のひけつを教えて頂きたいです!

逆に、頑張ったけど落ちなかった方も
なぜ落ちなかったのか原因があれば
教えて頂きたいです<(_ _)>

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちわ☆


たしかに体重はおちるけど
食べることが大好きな私にとって
マイクロダイエットは地獄でした、、

まず、味がマズイ。
お腹が空くのでストレスになってイライラしました、、

精神的にもよくありません、、

そしてマイクロダイエットを辞めて
みごとにリバウンドし、

今は運動や食事に心がけております。。
私のダイエットはまた1からやり直しです、、

お互いがんばりましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり運動と食事ですよね…。
私も頑張ります!

お礼日時:2003/10/27 01:08

こんにちわ 私はマイクロをやり痩せましたが生理が1日で止まってしまいました…ので今は中止しています。


1ヶ月で2.5キロ減です、ウォーキングを1日1回30分していました。あと、キシリトールなどガムは1日4個までがいいみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
口寂しい時には
私もガムをかんでみます。

お礼日時:2003/10/27 01:08

私は1ヶ月で3キロ落ちました。


結果的に言うと4ヶ月で8キロ落ちました。
1日2食はマイクロダイエット(昼と夜)で実行しました。個人差もあると思いますが、夜にマイクロダイエットにすると、次の日には大体体重が落ちていたような気がします。
でも結構、夜はきついです。寝る前にはお腹がすくし、はっきり言って一食だけでは、我慢できません。なので私は、マイクロダイエットと、市販のスープ(某カップスープ)を飲んでました。それと、PS2で、「エアロビクスレボリューション」というのがあったので、それを1日1時間位、やってました。
広告に出ている人の体験談では、1ヶ月に5キロとか6キロ減量と記載してありましたが、私的にはちょっと危ないのではと、思います。
結局することは普通のダイエット(運動と食事療法)と一緒でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通のダイエットが
1番ですね。

お礼日時:2003/10/27 01:09

こんばんわ!



このサイトを「マイクロダイエット」で検索はもうお試しですか?
かなり出ますので読むのに時間はかかるとは思いますが、
いろいろ含めてダイエットの勉強にもなると思いますよ~♪

私は何度か試しましたが、成功にはいたりませんでした。
味と食感に飽きてしまうし、どうしてもおなかがすいてしまうのです。
シェイク、スープタイプ共にどうしても残る粉っぽさ、人工っぽさ、
シェイクタイプの妙な甘さ、あれを思い出すともう手を出すことはないだろうな…と考えています。
結局耐え切れずに食べた分にマイクロダイエットのカロリーがプラスされて、いつもよりたくさんとっている計算になったり(^^;)
栄養がプラスされた分はよかったのかもしれませんが…。

かえって野菜やら肉やらこんにゃくやらをもりもり食べる方法の方がやせました。
肉はもともと好きな鶏肉が、価格面でも栄養面でも助けになりました。
こんにゃくやしらたきは、何の料理においてもボリュームを増やしてくれるので、積極的にとりました。

時間がなくて栄養を考えた料理がどうしてもできなくて、
かつ、限られた味で同じ食感のものを毎日飲み続けられる鉄の意志を持っていれば、
短期間で落とすことはそう難しくないと思います。
ただ落とした後の管理がまた大変ですから、ダイエットについての知識は何でも入れておいて損はないと思います!

ぜひ、ひとつの方法に命を懸けるのではなく、
体や栄養などについて全体的に学びながら、
美しく減量をしていただけたらな…、と思います。
お互いにがんばりましょう☆☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!