海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

・映画のラストにトニーとアンディーがデュエットしている歌のCDを購入したいのですが、このことに関してなにかご存知の方。

・上記の主題歌の日本語の歌詞も分かる方。

どんなに細かいことでも結構ですので知ってる方教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

サウンドトラックにもクールでかっこいい曲がそろっていましたが、残念ながら版権の問題があったらしく、トニーとアンディの歌う主題歌は収録できなかったようです。

しかし、トニー・レオンのアルバム「風沙」に収録されており、広東語バージョンと北京語バージョンの二曲が入っていました。

たぶん、広東語バージョンの方が映画に使われたものだと思います。アンディが先に歌い出していますので。北京語バージョンは逆にトニーが先に歌い出し、歌詞カードを見ると歌詞も違っているようです。

同じように、アンディ・ラウのアルバムにも収録されているそうですが、こちらは持っていないので、詳しいことはよく分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。映画見てハマってしまったのでサントラを購入したんですがお書きのとおり収録されていなくて、まぁ他のも格好良い
んですがね♪でもトニー・レオンのアルバムに収録されてると教えていただいたのですぐにでも買っちゃいます!!ちなみに映像集は買っちゃいました。
教えていだいてありがとうございました。