dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「JavaScript、Cookieを有効にして下さい。
Javaアプレットが無効になっています。」
と表示され、
どうしても見たいWebが見れません。
どうしてもログインできないのです。
Windows2000で、IEを使用しています。
ちなみに、Cookieは、有効に設定してあります。

A 回答 (4件)

何かしらセキュリティーソフトなど入れてませんか??



入れてるなら具体的になにを使ってるか書いてみてください。

例として
↓「Norton Internet Security 2002のCookieの設定について 」

参考URL:http://ai2you.com/qa/cookie/cookie_nis2002.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答有難う御座いました。
セキュリティーソフトは、
「Norton Internet Security 2002」です。
しかし、参考URLの表示と少し違います。
キャンペーン限定パッケージで、
7800円と安めの「Norton Internet Security 2002」でした。
「プライバシー制御」が全然違います。

お礼日時:2003/10/23 23:26

再度♯1です。



やはりURLが長すぎるためか参考URLからは飛べないようですね。

面倒かもしれませんが、「のよくある質問の一覧と検索」より「2002 Professional Edition(バージョンは違うけど)」あたりを選んで「ホームページが表示できない」をキーワードに検索してみてね。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三度に亘るご返答有難う御座いました。

お礼日時:2003/12/08 00:14

♯1です。




「Symantecのよくある質問の一覧と検索」
http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/kb_ …
↑で対象となる製品選んで「Javaアプレット」または「Cookie」と入力して検索いただくのがよろしいかと。


とりあえず追加でもうひとつ。
(SymantecさんのサポートページはURLが長すぎ(^_^;;))


↓「ホームページが表示できない」

参考URL:http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度に亘るご返答を大変有難う御座いました。
参考URLを参照いたしました。

お礼日時:2003/12/08 00:13

IEの設定で、ツール→インターネットオプション→セキュリティ→インターネットでレベルのカスタマイズを見てください。


その中のJavaアプレットのスクリプトのチェックが無効にするになっていませんか?
そこを有効にするにして、それでも駄目なときは、#1の方が書いているようにセキュリティで設定がされているかもしれません。
両方確認してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答有難う御座います。
質問にも書いたとおり、既に有効になっています。

お礼日時:2003/10/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!