プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高1です。大阪府の南部に住んでいるんですがこのあたりで女子サッカークラブはありませんか?ちなみにサッカー初心者です。

A 回答 (2件)

大阪にお住まいなら、大阪府サッカー協会に電話して聞くのが一番確実だと思います。


私も同様にサッカー協会に電話してチームを探しました。

協会でチーム代表者の連絡先を聞き、実際にいくつかのチームの練習に参加すれば、自分に合ったチームを見つけることができると思います。

参考URL:http://www.jfa.or.jp/
    • good
    • 0

HP名「願晴れ女子サッカー」


ヘッドページ:http://members.jcom.home.ne.jp/20slavia02/index. …
その中の(全国)チーム紹介を参考URLとしました。

検索キーワード:女子サッカー 大阪南部  で、たどっています。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/20slavia02/team.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。がんばって探します!!

お礼日時:2003/10/27 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!