プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑い日々が続いていますね。。。
節電生活、早くも挫折してしまいそうです。

そんな中、先日からかき氷(宇治金時等)が無性に食べたいのです。
どこか、都内、埼玉県(埼京線沿線)でお勧めの和菓子屋さんをご存じでしたら
是非教えてくださいませんか?

うだるような暑さを一瞬忘れて、美味しいかき氷でリフレッシュできたらいなーと思っています。

宜しくお願い致します!!

A 回答 (2件)

http://www.toraya-group.co.jp/shops/sho04.html#s …
抹茶なら虎屋がおいしいです
    • good
    • 0

だるまや餅菓子店


http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132304/13008769/

天然カキ氷が食べられるお店です。
すごく高いですが、すごくおいしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!