プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は最近、笑うとき吹き出して笑ってしまいます。
口の中に物が入っている時は漫画によくあるような口の中の物が飛び散るという現象がおき、なにもない場合でもつばが飛び散ります。
話をしていて相手が面白いことをいって面白かったなーと考えているとまた笑いがこみ上げてきてその結果吹き出してしまいます。
昔は吹き出すのを一度してみたいなーと少し練習していました。結局思い通りにできずもう吹き出して笑わなくていいや!と思ったときからなぜか自然に吹き出して笑ってしまうようになりました。
吹き出すつもりがなくても吹き出してなんの前触れもありません。
この前は抹茶アイスを食べていたときに面白い話をしていてふと面白かったなーと思い出していたら吐き出してしまいテーブルが吐き出した抹茶アイスだらけになり向かいの席には友達が座っていたため友達の服についてしまいました。
その時は咳が出たとごまかしましたがもうこんなことになるのは嫌です。
直す方法ありますか?

A 回答 (3件)

ヤバし。

でる。
手で押さえる、下半身屈む
    • good
    • 1

口を手でおさえて笑う!

    • good
    • 0

しばらく 無心になる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!