アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カントリーマウムでは、バニラとココアどちらが好きですか?

A 回答 (6件)

基本はバニラかな笑


でも、私は交互に食べるのが好きですね!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    • good
    • 0

バニラ(^ー^)**

    • good
    • 0

飽きのこないバニラ

    • good
    • 0

私は断然バニラ派です!

    • good
    • 0

両方入ったお得用パックを買って交互に食べるとどちらも美味しいよ。



だからどっちも好き。
    • good
    • 1

個人的にココアの方が飽きなくて好きです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!