プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マックシェイク3つあるらしいですが、どれが1番美味しいですか?おすすめ教えてください。

「マックシェイク3つあるらしいですが、どれ」の質問画像

A 回答 (6件)

バニラですね

    • good
    • 1

バニラです。

    • good
    • 1

あら、久しくシェイクは飲んでないけど、今は三択だけなのですか。



勿論、ストロベリーっす。
    • good
    • 1

ストロベリー!


期間限定があったら、それにするべし。
    • good
    • 1

ストロベリーがあることを初めて知った勢(棒)


田舎なのかな(笑)
あ、自分はバニラかな
ストロベリー飲んでみたい(笑)
    • good
    • 2

ストロベリーめっちゃ美味しいです(#^^#)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!