プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月6日は「抹茶の日」。抹茶を使った食べ物で一番好きなものは何ですか?
(愛知県の西尾市茶業振興協議会が西尾茶創業120年を記念して制定。 茶道で釜をかけて湯をわかす道具「風炉」から「ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (44件中1~10件)

宇治金時!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/02/06 18:17

お饅頭

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 18:17

抹茶どら焼!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べてみたいです^^

お礼日時:2018/02/06 18:17

伊藤久右衛門 宇治抹茶だいふく。

「2月6日は「抹茶の日」。抹茶を使った食べ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しそうー^^食べたい♪

お礼日時:2018/02/06 18:18

スーパーカップ抹茶あじ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/02/06 18:18

当方は「抹茶饅頭」です。

抹茶と饅頭の中のアンコが程良く
混じり、旨い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食べたみたいです^^

お礼日時:2018/02/06 18:18

饅頭です‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 18:18

抹茶かき氷!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/02/06 18:18

真っ先に脳裏に浮かんだのは、抹茶アイスの上に、黄な粉と黒蜜をかけたものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね^^

お礼日時:2018/02/06 18:18

抹茶水ようかん、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/06 18:19
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!