プロが教えるわが家の防犯対策術!

マナーモードを解除しているのにバイブが作動して呼び出し音がなりません。ボリユームは6にしてあります。

A 回答 (2件)

ボリュームが6でマナー解除してるのにバイブのみで音が鳴らないのは、故障じゃないですか?



そんな設定は無かった様な・・・。
とりあえず1回再起動してみては?

それでも直らなければ、スピーカーの故障でしょうねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。再起動したら治りました、たすかったー。

お礼日時:2011/07/14 20:38

機種名も書いてなかったら、分からないでしょ


機種名ぐらいかこうよ

この回答への補足

スミマセン、機種名は930Nです。

補足日時:2011/07/14 19:34
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!