プロが教えるわが家の防犯対策術!

探偵神宮寺三郎・灯火が消えぬ間に、までやっているのですが、その次の作品はいつ頃でるんですかね?なにか情報があったら教えてください。

A 回答 (1件)

メーカーの「データイースト」さんがもうなくなっているので、続編が出るかどうかは不明です。



ただ、ゲーム業界というところは、開発スタッフが
独立したり、他のメーカーに入ったりして、
続編らしきものを作ったりもしていますので、
版権などがクリアできれば、あるいは「続編」が
出るかも知れませんね。
そうでなければ、システムが同じで、名前の違う
探偵が活躍する作品が出てくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~?そーなんですか?ショックです。いつ潰れたんですか?

お礼日時:2001/04/29 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!