プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サントラについてのQってここのカテゴリで合ってるか迷いました。違ったらすいません。

1995年公開 村上龍原作・監督作品 高岡早紀主演の「KYOKO」(キョウコ)という映画の
サントラを探しています。どうしても、欲しくてほしくて…探しているのですが 足で探すには
ちょっと限界があり、地元の大半のCDショップは探したのですが 見つける事が出来ませんでした。

買いに行ったあるお店では「既に廃盤の作品ですね」とのこと。ショックです・・・。

そこで、このサントラをネット通販で買うことの出来るwebをご存知の方いらっしゃいませんか?
新品でも中古でもいいのです。ぜひ、情報のご提供をお願い致します。

A 回答 (1件)

 下記のサイトに登録するか、在庫を見てください。

意外に良く見ますよ。

参考URL:http://www.easyseek.net/r_tree.php3?c_no=264
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!