プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深田恭子さんって私は女優の中で一番可愛くて綺麗だと思います。

こんなに顔立ちが整っていて容姿端麗で女の極みと言って良いほど美しいのに何故にあまり人気が出ないのかいつも疑問に思います。
女優の好みは人それぞれだと思いますがやはり男と女では見方も基本的に違うのでしょうか?

あと、やはり綺麗過ぎてダメなのでしょうか??

A 回答 (2件)

40代男です。

私は全く琴線に触れないのですよ。
たぶん街ですれ違っても、振り向く事もないでしょう。
そんなに綺麗、かわいいのですかねぇ??
質問者さんの趣味をどうこう言うのでは全くないのですが。
気を悪くしないで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうですか。反対の意見もあり逆に安心しました。

男です。

いやいや、そんなことはないと思いますよ。
深キョンは、充分に綺麗ですよ。

でも、人気は基本的にテレビへどれだけ頻繁に出演するかで決まります。

しかし、日本は何でも番組を面白おかしくするために、茶化したり、お馬鹿に見せたりとなりがちです。
女優の場合特にイメージが大切ですので、人気はあってもあまりテレビ番組に出たがらない人も多いのではないでしょうか。

そして、視聴者は「こんなに綺麗なのに、そんなにテレビに出ないから、そんなに人気がない」と判断しているのだと思います。

また、女優さんの場合は「ファンクラブ」みたいなのもないでしょうから、どれだけのファンがいるのかは、はっきりとわからないと思いますよ。

実写版「ヤッターマン」なんて、深キョンが出演しているだけで見たいと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

確かに、そうですね。

なんとなく納得出来ました。

テレビに出るには色んな顔を持って無いといけませんからね。

しかし、私は広末涼子が人気なのが謎です。

こんな言い方したらファンに失礼ですがあの方は目鼻立ちに特徴が無く、白いだけのような気がします。