アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回再起動のたびに、
C¥DocumentsandSettings¥Owner¥LocalSettings¥ApplicationData¥Google¥Chrome¥Application¥chome.exe
が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。ファイルを検索するには、[スタート] ボタンをクリックしてください。 
と赤丸バツが出てしまい、グーグルのページに行っても完全な削除の方法が記されてません!ぞ

どなたかわかる方が居りましたら何卒よろしくお願い致します。

「グーグルクロームが削除しきれない!」の質問画像

A 回答 (7件)

解決済だったらスルーして下さい …



当然 このフォルダーは削除されたんですよね
C¥DocumentsandSettings¥Owner¥LocalSettings¥ApplicationData¥Google¥Chrome¥Application¥chome.exe

後、思いつく事と云えば …
スタートボタン → ファイル名を指定して実行
[%temp%]と入力
フォルダーの中のものを全て削除
削除できないものが有ったらセーフ・モードで起動して削除 …

次に 同じくファイル名をして実行
[%appdata%]と入力
このフォルダーの中に [Google Chrome]に関連した
フォルダーが有れば削除してみてください …

説明が稚拙でごめんなさい …
    • good
    • 1

ここが参考になりませんか。



Windows から Google Chrome を手動でアンインストールする
https://www.google.com/support/chrome/bin/answer …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中 ありがとうございます。

やってみたのですが、再起動後、以前直らず まだで続けています。

しかも 今度は、システム構成ユーティリティまで、出て来る始末で
グーグルの方に連絡を取る方法は無いのですかね?

お礼日時:2011/07/19 17:08

どうしても直せないなら、一旦Chromeを入れ直して、


正当な手順でアンインストールし直せばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

きのう 早速やってみたのですがやはり出てしまいます。
正当な手順とは、プログラムの追加と削除ですよね?
それ以外なんか、あるのですか?

お礼日時:2011/07/20 10:10

スタートボタンから「ファイル名を指定して実行」>「msconfig」でシステム構成を起動。


「サービス(タブ)」の中におそらく「Google Update サービス」というのがあるでしょうから、これを「無効」に設定。
以上でいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中 早速のご返答ありがとうございました!

やってみたのですが、無効ではなく停止状態でした!

お礼日時:2011/07/19 13:13

Chromeを正しくアンインストールしているならば、


ご自身でスタートアップにChromeを設定してませんか?

スタートメニュー→すべてのプログラム→スタートアップ

ここにChromeのショートカットがあるなら、
削除しなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中 早速のご返答ありがとうございました!

すでに、ショートカットは
見当たりませんでした!

お礼日時:2011/07/19 13:35

スタートアップに登録されていないですか?


以下の方法で確認下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中 早速のご返答ありがとうございました!

スタートアップにも登録されていませんでした。

お礼日時:2011/07/19 13:32

何の再起動ですか?



PCでしたら、スタートボタン上で右クリック→「エクスプローラー」又は「エクスプローラー All Users」を選択してフォーカスした「スタートメニュー」フォルダの下の「プログラム」→「スタートアップ」フォルダに、chrome.exeのショートカットが残っているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中 早速のご返答ありがとうございました!

スタートアップフォルダには、入っていませんでした!
現環境下では確認しても、どこにも見当たりませんでした。

お礼日時:2011/07/19 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!